これから妊活日記

妊活日記はじめます

ルイボスティーをがぶがぶ飲むべし

こんにちは、みーこです。

 

 今回ご紹介するのは、ルイボスティーです。

妊活女子だったら知らない人はいないんじゃないか、というくらい

妊活中の女子に絶大に支持されるお茶でございます。

・ノンカフェイン

・免疫力アップ

・便秘改善

卵子の質を向上させる

などと、いいことづくめのお茶ですね。

 若いころから、エイジング効果のあるお茶ということでよく飲んでいました。

最近は少しさぼっていたのですが、コーヒーの代わりにルイボスティーに変更して最近はがぶがぶ飲んでます。

 

昨日も便秘気味だなぁ、と思ってルイボスティーばかり飲んでいたら、ちゃんと今日の朝お通じ来ましたね。

ルイボスティーがきいたのかはわかりませんが

 

しばらくはルイボスティーを飲み続けて、体質改善していきたいと思います💓